Ayaの見聞録。

旅を通して見聞した事物を記録。

<サイパン>ケンジントンホテル サイパン(レストラン編)

あ、どうも。旅行に行ったら“食を楽しむ”をモットーにしてます、Ayaです。笑

今回宿泊したケンジントンホテルサイパンはオールインクルーシブ。

ということで朝食、昼食、夕食のときに1つレストランを選び無料で食事ができます。

 

ちなみにケンジントンホテルサイパンには4つのレストランが入っています。

<朝食> 

06:30~10:00 LORIA(和洋中・ビュッフェ)

<昼食>

11:30~14:00 LORIA(和洋中・ビュッフェ)

11:30~14:00 East Moon(中華)

11:30~14:00 MEISHO(日本食

<夕食>

18:00~21:30 LORIA(和洋中・ビュッフェ)

18:00~21:30 East Moon(中華)

18:00~22:00 MEISHO(日本食

18:30~21:00 Ocean Grill(バーベキュー)

※なお、MEISHOとOcean Grillは要予約が必要となります。

 

ということで!1日目の夕食はLORIAに潜入( ๑>ω•́ )۶

和洋中なんでも揃っていてお寿司は目の前で握ってくれたりするのですが

私がなんといっても一番美味しいと思ったのはビビンバ!!さすが韓国系ホテル。

自分でトッピングをして、注文をすれば最後に目玉焼きをのっけてくれます。

f:id:aya-9378:20200123012958j:image

あとあとスイーツのケーキがショーケースに入っていて

英語が話せない私でも指さしをするだけでパティシエの方が取ってくれます。

見た目だけでなく味も本格的でほんっとうに美味しかったです♡

f:id:aya-9378:20200123013022j:image

私は気が弱いので全部食べたくてもこれぐらいしか頼めなかったのですが

他の人は端から端まで注文していていたのでスイーツ好きの方にぜひ挑戦してもらいたいです☆

 

2日目・3日目の朝食もLORIAでした。

席に着くとコーヒーor紅茶と確認があり、食事を取ってる間に置いてもらえます。

私の2日間の朝食はこんな感じ。食べたいものをただ選んだって感じですねwww


f:id:aya-9378:20200123013104j:image

f:id:aya-9378:20200123013107j:image

2日目の夕食はチェックインの時に日本人スタッフの人が予約対応をしてくれたので

Ocean Grillでバーベキューを楽しむことができました。

バーベキューといってもビュッフェ形式。自分で食べたいものを取ります。

f:id:aya-9378:20200123013145j:image

バーベキュー会場ではショー(ミニライブ)があって途中で店員さん達が踊り始めたり

韓国で人気の曲?をやってお客さん達も踊ったりとなかなか楽しかったです。

f:id:aya-9378:20200123013324j:image

そしてこの会場で1番最高だったのは青島ビールが飲み放題ということ←

私、Ayaは青島ビールが大大大好きでして、、、気づいたらいっぱい吞んでました♡

f:id:aya-9378:20200123013344j:image

そしてそして1番感動したのが3日目の昼食。

実はチェックアウト後でも昼食を楽しむことができます\(^O^)/

席に案内されるとステーキかロブスターか魚(だったかな?)を選ぶことができ

私たちが選んだのは滅多に食べることのないロブスター

身はぶりっぶりで。とにかく美味しかったです

f:id:aya-9378:20200123013423j:image

そして昼食時もお酒を吞むことができるので私はシャンパンを頂きました。

普段、シャンパンなんて飲まないから2杯で酔っ払いましたよ、えぇ(笑)

f:id:aya-9378:20200123013446j:image

今回はLORIAとOcean Grillしか利用していないけれど十分食を楽しめました!

最初にも書いたけどオールインクルーシブだから飲食は基本タダ。

グルメ情報調べてわざわざ何処かへ食事に行くって事をしなくて済むので

ここのホテルは何度来てもいいなって思える所でした。

 

※実際、また近いうちに来るんですけどね。

 そのことについてはまた違うときに書きます☆笑

 

ケンジントンホテルサイパン(Kensington Hotel Saipan)】

所在地:P.O.BOX 5121 CHRB, Saipan, MP96950

Webサイト:http://www.kensingtonsaipan.com/jp/

 

↓参加中です、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村

↓ホテルの予約はこちら♪