Ayaの見聞録。

旅を通して見聞した事物を記録。

<サイパン>ケンジントンホテル サイパン(プールサイド・ビーチ編)

 前回の記事で書き切れなかったのでこちらで紹介。笑

 

1日目は到着が夕方だったので一段落してから水着に着替えてプールサイドへ!

バスタオルをプールサイドで借りることができるので荷物は必要最低限でOK!

私は行ったタイミングが良かったみたいで栗みたいな形をしたテントベッドをGet☆

f:id:aya-9378:20200121000558j:image

周囲が囲まれているので人の目も気にならず、日焼けする心配もないし

広々としているのでゆっくり過ごすことができました(*´˘`*)♡

f:id:aya-9378:20200121000814j:image

ちなみに夜はこんな感じになるので飲み物を持って行って

イルミネーションに囲まれたプールサイドで過ごすのもなかなか良かったです☆

 

プールサイドからプライベートビーチ(パウパウビーチ)に出ることもできます。

私が行ったときはアクティビティが終わっていたのですがなかなか楽しそう。笑

次行くときはちょっとチャレンジしてみたいですね( ๑>ω•́ )۶

f:id:aya-9378:20200121001600j:image

アクティビティがなくても、海沿いを歩くだけで気分が上がるのは

日本じゃないからかなー。なんて考えてしまったり(´>∀<`)ゝ

f:id:aya-9378:20200121001635j:image

 海ナシ県に住んでいるせいか柄にもなくはしゃいで

彼氏さんと写真を撮りまくっていたら周囲が暗くなってきたので

ビーチサイドに戻ったのですが、実は映えるブランコがあったりと

ホテル内には色んなインスタ映えスポットがあるのでそこを巡るのもお勧めです✧*。

 

レストラン編は長くなってしまいそうなのでまた別記事で書きます☆笑

 

ケンジントンホテルサイパン(Kensington Hotel Saipan)】

所在地:P.O.BOX 5121 CHRB, Saipan, MP96950

Webサイト:http://www.kensingtonsaipan.com/jp/

 

↓参加中です、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村

↓ホテルの予約はこちら♪