Ayaの見聞録。

旅を通して見聞した事物を記録。

<サイパン>ケンジントンホテル サイパン(部屋編)

サイパンは魅力的なホテルが沢山あったのですがオールインクルーシブということで

今回はケンジントンホテルサイパンへ宿泊をしました。

 f:id:aya-9378:20200119004553j:image

ホテルまではスカイマークの無料バスで移動ー。

途中、色んなホテルに寄るので最後のケンジントンホテルの時は私たちだけ。

運転手さん、ほんとごめんなさい。笑

 

チェックインをしていたら日本人スタッフの人が出てきてくれて

「説明不足な点はありませんか?」って挨拶してくれたり

ホテル内のご飯の予約などをしてくれたのでとっても心強かったです。

 

今回宿泊した部屋は ロイヤルツインルーム(オーシャンビュー)6階

2人で2泊3日にはちょうど良い大きさの部屋。

f:id:aya-9378:20200119004727j:image

洗面台とクローゼット

f:id:aya-9378:20200119004753j:image

洗面台には一通りのアメニティが揃っていました。

宿泊した部屋は洗面台の横がカウンターになっており

下の空間に冷蔵庫が入っていてミニバーが設置されていました。

オールインクルーシブなのでミニバーの何を飲んでも、何を食べても全て無料。

翌日、出掛けている間に新しい物が補充されています。

 

クローゼットの中にはデジタル金庫が入っており

ロックのかけ方などは日本語でも書いてあるので英語が読めなくても大丈夫(笑)

こんな私でも使うことができました( ˙︶˙ )

 

トイレとバス(シャワールーム)

f:id:aya-9378:20200119004849j:image

トイレとシャワールームの間に透明のガラス板が入っています。

シャワーは勢いも良いし問題なし!!◎

ただ、シャワールームとトイレの段差が少ししかなくて、

使い方次第ではトイレ部分に水が浸入し、出るときに既に足拭きがびしょ濡れという。

そこだけが唯一の残念ポイントでした。

 

さてさて、肝心のオーシャンビューはこんな感じです!!!

f:id:aya-9378:20200119004955j:image

シャワールームの事を散々書きましたが、

この景色を見てしまうと全てが許せます(≖ᴗ≖ )

バルコニーに出ることもできるのでプールの混雑具合など様子を見たり

プライベートビーチを見ながらお酒を飲めたりめちゃめちゃ最高です。

写真がないけれど夜になるとプールサイドはイルミネーションとなり

日中とは雰囲気が変わるので部屋で過ごすのもなかなか良かったです。

 

オールインクルーシブということで、ホテルをめっちゃ満喫したので

別記事でプールサイドやプライベートビーチ、レストランを紹介します(_ _)

 

ケンジントンホテルサイパン(Kensington Hotel Saipan)】

所在地:P.O.BOX 5121 CHRB, Saipan, MP96950

Webサイト:http://www.kensingtonsaipan.com/jp/

 

↓参加中です、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村

↓ホテルの予約はこちら♪